チャットレディの2チャットの稼ぎ方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャットレディの稼げる仕事について、前にやってた時のことを書きますね。

主に2チャットやってたんですけど、どんな感じで始めて、どんな風な稼ぎ方だったのか、アタシの体験談です。

高校生でも稼げるチャットレディの仕事

稼げるチャットレディの仕事してたのは、高校3年の夏休みです。

高校生でもできるの?って思うでしょうけど、サイトによっては18歳になってれば大丈夫です。

 

アタシがチャットレディしてたのは、ライブでゴーゴーってサイトです。

何でやろうと思ったかと言えば、ズバリお金ですね。

 

 

チャットレディは稼げるからやってる人いるわけで、アタシもおんなじ理由です。

いろいろ夏休みのバイト探してて、それより儲かるかもと思って始めたんです。

 

自分の部屋で出来るし、バイト先に通う必要もないですしね。

応募は募集サイトがあったんで、そこからしました。

 

 

学生証見せて登録して、始めることになりました。

結果的に思ってたよりもいいお金になったんで、普通にバイトしてたよりもよかったですね。

 

ただ、やっぱり仕事ですから気楽に出来るもんじゃなかったです。

どんな仕事でもそれはおんなじでしょうけどね。

チャットレディの稼げる仕事はお客への受け答え多かった

アタシが高校生の時はスマホ持ってなかったんで、パソコンにカメラとマイク繋いでやってました。

どんな感じでライブでゴーゴーでチャットレディの稼げる仕事してたかというと、大体はお客さんの話し聞いて受け答えする感じでしたね。

 

 

最初はどんなこと話そうかいろいろ考えてたんですけど、インしてくれたお客さんの方から質問くるんで、それに答えてる感じでした。

チャットレディの人がおしゃべりしてて、それをお客さんに聞いてもらうのを想像してんですけど、それとは逆がほとんどでした。

 

よく住んでるところ聞かれたりしたんですけど、それはちょっと答えるわけにはいかないんで、ゴメンナサイって謝ってることも多かったです。

あと、会いたいなんて言ってくる人もいたんですけど、これもゴメンナサイって断りまくってました。

 

 

断った途端に言葉が乱暴になる人もいて、嫌な気分になる時もありましたね。

稼げるチャットレディには夜の出演がおすすめ

アタシがライブでゴーゴーに出てたのは、確か3週間もいかなかった感じです。

夏休みの間だけですけど、なんでかと言うと両親が家にいない日中じゃないと、いくら稼げるチャットレディの仕事でも出来ないからです。

 

両親に言えなくて内緒でやってたんで、夜とか両親がいる時間には出れません。

たくさんお客さん掴んで稼げるチャットレディやるんなら、ホントは夜がいいですけどね。

 

 

お客さんのこと考えると、出る時間は大体いつもおんなじ方がいいかもしれないです。

アタシの時も、同じ人が来てくれてましたし。

 

ライブでゴーゴーにはブログ機能あるんで、今度いつ出るってお知らせすることも出来るんですけど、お客さんも毎回都合つけるの大変だと思いますよ。

出る時間大体同じなら、お客さんもその方が合わせやすいですし、リピートしてくれる人も出てきやすいでしょうね。

 

 

チャットレディの稼げる2チャットは高校生の夏休みにやってました。

ライブでゴーゴーなら、18歳になってれば登録出来たからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。