チャットレディがブスでもデブでも稼げる理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャットレディで稼げるにはルックスがよくないとダメ、と思っちゃんですが、実はあんまり関係ないんです。

たとえブスでもデブでも、稼げる理由を説明しますね。

稼げるチャットレディには性格が大事

チャットレディで稼げるには、たとえブスやデブでもイケる理由を言っちゃうと、ルックスよりも性格重視なおシゴトだからです。

別な言い方すれば、ルックスさえよければ稼げるチャットレディになれるわけじゃないんですね。

 

確かにルックスよければお客さんに興味持たれやすいんで、初のお客さんを集めやすいかもしんないです。

だけどルックスだけで話してても面白くないんじゃ、1回限りなんてのも珍しくないですね。

 

 

リピート客付くかどうかに、ルックスはあんまり関係ないんですよ。

話してて楽しかったからまた、なんてのと、ルックスいいからまた話したい場合を比べれば、楽しかったからというのが圧倒的に多いはずです。

ブス度ごまかし稼げるチャットレディに

稼げるチャットレディのおシゴトは、風俗業みたいに直接にお客さんに会うわけじゃないんで、たとえブスでもごまかしが利く面はあります。

お客さんと接するのはカメラ越しですから、カメラ映りさえよければいいんです。

 

普段ブスな人でもキレイだと思わせることも無理じゃないですよ。

メイクばっちり、映る角度や映り方でブス度ごまかすことだって、できちゃうんです。

 

 

ルックス悪いから稼げるチャットレディに不利だと思っても、不利をなくす方法が取れるわけです。

デブの場合には痩せてるようにカメラに映るのは難しいですから、ごまかしきれないかもしれません。

 

むしろごまかさないで、ぽっちゃり好きなお客さんが来るようにしてみると、稼げるチャットレディになれるかもしれませんよ。

ぽっちゃり好み相手の稼げるチャットレディ

デブで稼げるチャットレディになりたいなら、ぽっちゃり好きなお客さんが何を好むのか分かっていると、上手くいくかもしんないです。

ぽっちゃり好きなお客さんが好むのは、優しさや温かみある癒し度高い子ですから、それに合った子だとお客さんも寄って来やすいですね。

 

 

だからデブな子の場合でも、性格がいい子に強みがあることは変わらないんです。

デブな上にブスでも、性格がいいことで不利とはなんない場合も充分にあります。

 

デブやブスだから稼げるチャットレディには絶対ムリ、なんてことはないんですよ。

チャットレディが稼げるのにブスでもデブでも関係ない理由は、見た目より性格を重視しているからです。

 

 

直接お客に会わないんで、性格次第で見た目の不利もごまかされやすいんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。