在宅のチャットレディで稼げるサイトランキング!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャットレディで稼げるサイトを、在宅でもおシゴト可能なところから選んで、ランキングにしてみます。

自分の部屋に居ながら空いた時間で稼ぎたい、なんて人には役に立つ情報かもしれませんよ。

1位 ポケットワーク

チャットレディで稼げる在宅でもOKなところとして、まずポケットワークを挙げたいですね。

ポケットワークは代理店なんで、在宅のチャットレディで稼げるサイトには当てはまりませんけど、敢えて紹介しちゃいます。

 

なんでかと言うと、提携しているサイトから出演先を選べるんで、自分の希望通りに稼ぎやすいからなんです。

チャットレディの経験があって、いろいろ出演サイトを渡り歩いてみた人なら、それぞれサイトの表と裏もよく分かってるでしょう。

 

 

経験ある人なら自分に合ったサイトを自力で見つけやすいかもしれませんが、これから稼げるチャットレディを始めようという人なら、そうもいきません。

サイト選びにはスタッフからのアドバイスも貰えるんで、希望に合った都合のよい出演サイトを見付けやすいんじゃないでしょうか。

 

自分に合ったサイト選びで、大失敗しにくいと期待しちゃっていいですよ。

あと、スタッフも24時間体制で相談受付とか、手厚いサポートしてくれるんです。

 

 

ポケットワークなら力強い味方を付けて、稼げるチャットレディのおシゴトできちゃいます。

2位 DXLIVE

チャットレディで稼げることを望むんなら、報酬が高いサイトがいいって考えるんじゃないでしょうか。

報酬が高くて在宅のチャットレディで稼げるサイトなら、DXLIVEがいいですね。

 

DXLIVEはアダルト系のライブチャットサイトなんで、報酬も高めに用意されてます。

稼げる点では1位なんですけど、アダルト系はダメという人だと選択肢から外れるんで、2位にしときます。

 

 

基本的に在宅での出演なんで、自分の部屋に居ながらチャットレディで稼げるサイトです。

大手で老舗のライブチャットサイトで安定感はバッチリ、というのも高い報酬以外におすすめしたいポイントですね。

 

DXLIVEの運営元がアメリカにあるんで、お給料の支払いは月2回の送金です。

お給料が貰えないってわけじゃないんですけど、多少不便さがあるのは難点ですかね。

 

 

アダルトチャットだとお客さんとのやり取り長いですし、元々の報酬が高いんで、

DXLIVEは在宅のチャットレディで稼げるサイトには違いないです。

3位 クレア

在宅可能なチャットレディで稼げるサイトの3位として、老舗のクレアを挙げときます。

DXLIVEに比べるとチャットレディで稼げる金額は少し落ちますが、老舗だから使ってる人も多いってのが、3位に挙げた理由ですね。

 

使ってる人が多ければ、お客さんも掴みやすく稼ぎやすいってわけですよ。

クレアはガラケー時代から運営されてるんで、そのせいかスマホを使ってのチャットが基本ですね。

 

 

自分の部屋で気軽にチャットレディで稼げるサイトを探してるんなら、クレアにしてみてもいいかもしれませんよ。

運営が長く続いていることでは、サービスも安定していると期待できるんじゃないでしょうか。

 

突然サイトが閉鎖されてお給料も貰えない、なんて不安も要りませんね。

モバイルチャットだからPCやWebカメラ使ったチャットに比べればシンプルですけど、簡単におシゴト始めやすいです。

 

 

クレアは取っ付きやすい在宅可能なチャットレディで稼げるサイト、と言ってもいいですね。

チャットレディで稼げる在宅OKなサイトをランキングにすれば、ポケットワークにDXLIVEやクレアを挙げちゃいます。

 

希望通りにチャットレディで稼げることや、報酬が高くて稼ぎやすい、使ってる人が多くて稼ぎやすいとそれぞれの理由があるからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。