チャットレディのノンアダルトの稼ぎ方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャットレディで稼げるおシゴトを、ノンアダルトのサイトでやる場合についてです。

稼ぎ方での基本はアダルトでもそうでなくとも変わりませんが、特に気にしたいことを挙げときます。

ノンアダルトで稼げるチャットレディは親しみやすい人

チャットレディで稼げるにはお客さんが寄って来やすいことがまず必要で、ノンアダルトの稼ぎ方でも第一印象は気をつけたいです。

ノンアダルトなら、明るく親しみやすく清楚感ある人が好まれやすいですね。

 

特に親しみやすい雰囲気が大事で、プロフィール写真出すにも気にしてみるといいでしょう。

親しみやすければ話し掛けやすいってなるんで、初めてのお客さんも寄って来やすいんです。

 

 

誰でも振り返るような美人でないとダメ、なんて思いがちです。

いかにも普通な感じでも、親しみやすければお客さんも来てくれますよ。

ブログで興味を集めて稼げるチャットレディに

ノンアダルトで稼げるチャットレディになるにしても、第一印象も含めて自分に興味を持ってもらうことは大切です。

興味を持ってもらえば、実際に話してみたいともなりやすいですから、お客さんを掴みやすいことにもなるでしょうね。

 

ノンアダルトのチャットサイトだと、チャットレディがブログを立ち上げられるサービスも用意してるかもしれません。

ブログを通して日常を紹介しつつ、自分に興味を持ってもらうチャンスを増やそうってわけです。

 

 

少なくともチャットサイトで写真出してるだけよりは、たまたま興味を持ってもらえる場合を増やせるわけです。

ブログの内容として凝ったものにする必要はなく、日常的な話題の簡単なもので更新も多めなら、それで充分ですよ。

いい話し相手になって稼げるチャットレディに

ノンアダルトのチャットレディで稼げるには、会話で楽しんでもらうことは大事ですね。

アダルトの場合はパフォーマンスで時間を繋いで、チャット時間を稼げるかもしれませんがそれもできませんしね。

 

だからお客さんにとってのいい話し相手になってあげることが、必要になるでしょう。

いい話し相手になれれば、またチャットしたいとなるでしょうから、固定客の獲得に繋がります。

 

 

固定客がいることで、そのお客さんがログインすればチャットしてくれるわけですから、安定して稼ぎやすくもなりますよ。

チャットレディで稼げるには固定客を掴んでおきたいことは、ノンアダルトでも変わらないんです。

 

ノンアダルトで稼ぎたいなら、お客が来やすいように親しみやすく話し掛けやすい第一印象出せるといいですね。

ブログで興味を持たれる機会を増やすのもひとつの手ですし、固定客もしっかり掴んでおきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。