チャットレディで稼ぐコツはこれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャットレディで稼ぐ方法を紹介しちゃいますね。

ちょっと気をつけてみるといい、コツみたいなものを挙げときます。

第一印象よくするのがチャットレディで稼ぐ方法

チャットレディで稼ぐ方法のうち、最初に紹介したいのは第一印象をよくするコツです。

具体的には、プロフィール画像や待機画面で気を付けたいことですね。

 

どんな印象を与えるかでお客さんが寄って来やすいか変わり、チャットレディで稼ぐのに関わるからなんです。

お客さんに興味を持たれやすい写真を挙げるべきなんですが、勘違いしやすいのは色っぽい方がオトコ受けいいんじゃないかと思ってしまうことです。

 

 

実はオトコ受けいいのは色気よりも、話を聞いてくれそうな雰囲気持ってる人だったりするんです。

優しげで温かみある方が受けはいい、と思っていいですね。

 

登録したサイトの売れっ子さん見れば、納得できると思います。

待機画面では、自分の姿が映っているのが理想的です。

 

 

自宅でチャットレディする場合には部屋も映りますから、綺麗にしておくと、清潔感から清楚さを出せちゃいますね。

チャットレディで稼ぐ方法には固定客の存在が大事

チャットレディで稼ぐ方法として、固定客を掴むことは無視できません。

チャット時間が長いほど稼ぎやすいですから、増やすためにもリピーターは掴みたいですね。

 

固定客を掴むコツとしては、自分を特別扱いしてくれてる、とお客さんに思わせることです。

他の客よりも俺のことを気に入ってくれてる、とお客さんが思ってくれたらしめたもんですね。

 

 

そのために何をすればいいのかと言うと、思いやりのある態度で応じることです。

他の子と話すよりいいなあ、と思ってくれるならチャットに誘ってくれやすくなるんで、チャット時間も報酬も増えやすいです。

 

お礼や次回おねだりする営業メール送るのも効果ありますし、毎回どんなこと話したか内容を覚えておくといいですよ。

真摯におシゴトするのがチャットレディで稼ぐ方法

チャットレディで稼ぐ方法には、何か独自のテクニックを必要とするもんじゃないです。

凝ったテクニックが必要となるのは、かなり売れっ子になって他の誰よりも売上キープしたいって場合ですね。

 

 

特に最初のうちはヘンに凝ったことを考えず、真摯におシゴトしてくのが、結局は稼げるコツです。

だからお客さんとの会話でもコツがいるんじゃないかと考えがちですが、そんなこともないんです。

 

基本的には聞き上手になって、まくし立てることなくまったり調でお話すれば、自然と会話も長引きやすいですよ。

お客さんの立場を上に考えて、褒めてあげたり立ててみたりで、気分よくさせちゃえばいいですね。

 

 

お客さんを騙すようなテクニックは必要ないんです。

チャットレディでは、固定客を掴むことが大切です。

 

プロフィール画像や待機画面で第一印象をよくしておくべきだし、思いやり持ってお客さんに応じとくといいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。